空がこぼした光の向こうに・・・~raigaZ~

[RFonlineZ] G鯖アクレシア raigaZ によるへっぽこ日記です^ω^



スポンサー広告 |

おひさしぶりです

なんやかんやで57になりました
しばらくはサブのレベリングに移ろうかと思いますb
RFZ | コメント:1 | トラックバック:1 |

あけましておめでとうごいます

あけましておめでとうございますー

今年も年越しにはちゃんとINしてましたよ(ぇ?

また今年も何かと皆さんにお世話になるかもですが
よろしくおねがいします^-^

ほんと、ログイン時間の割りに全然伸びない子ですが、
ぼちぼちがんばって行こうかと思ってます

といっても56になって逸脱かってからというもの
レべリングのやる気が完全にゼロになってしまってまだ1%ですw

2月あたりから、時間が結構あるので本格的なれべリングはそれからになるかなぁと予想中

とりあえずの目標は黒CG(60CG)使えるようになれればいいかなぁ~なんて思ってますw

それでは、ギルドの方、アクの方、多種の方、みなさん今年もよろしくです
RFZ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ほうこっく~


無事56になりました~^-^

57防具着てますがもちろん逸脱ですw

なんとか57まではあげておきたいところ^^;

57になったらサブをちょっとがんばろうかなぁ~と考えてる今日この頃
RFZ | コメント:0 | トラックバック:0 |

イベPB ドロップ

12050001.jpg


ドロップ一覧
・ダゴンの縄
・ダグヌのリング
・豊富の馬頭カブト{RareD}
・野獣のイヤリング*5~6個

盗難キャラ名
・クシャトリア(所詮捨てIDなんで晒したところで意味ないですが・・・)

盗難アイテム
・ダゴンの縄
・野獣のイヤリング*2~3個
RFZ | コメント:0 | トラックバック:0 |

わくわくてかてか


一ヶ月に一回しか更新してないような気がするけど気にしない気にしない

RFのSNSの方をやらしてもらってるんで、皆さん気軽に友達登録とかおねがいしますね^-^

さてさて、Nクエ・鉱脈クエをやり続けてやり続けて

とうとう この無限ループから抜け出せそうです!


84

84%! 一日に3%あげれる、そしてまだ10%もらえるクエが残っている!

ということは日曜日には56に!

ニヤニヤしてスミマセン

逸脱するつもりなんで日曜日には真っ白になってるかもです^3^イェーイ

=====================================
おまけ 溜まってたSS

hazure.jpg
今まで4個買って3個ノママフ・・・

57bougu.jpg

こんだけの強化に数百m・・・

godereme.jpg

ついにそろったフル神さま!ウルウル
RFZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
